· 

6/23活動報告

いつもお世話になっております。スナイプ4年の高嶋笑子です。本日の活動報告を致します。

本日はH29年卒の土田様、H30年卒松本様、鈴木様、小山様にお越しいただき、船に乗って頂いたり、レスキューにて練習を見て頂くなど、手厚いご指導をいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

本日は東北個戦に向け、主にスタートに重点を置いて練習を行いました。かなり大きく振れた為、スタート前の有利エンドがコロコロ変わり、その場その場の適切な状況判断が求められ、良い練習になりました。 

東北個戦まで練習できるのはあと1日。今日のことをしっかり反省し、明日1日が有意義なものになるよう精進して参ります。

今後とも応援のほど宜しくお願い致します。